Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

グループ写真展『豊楽会』終了しました

本日の16時でグループ写真展『豊楽会』は無事終了しました。 お忙しいところ、会場へ足を運んていただいた皆様ありがとうございました。

既に見飽きたかもしれませんが・・・記録を兼ねて最後の締めとして写真を載せておこう。

リサイズした挨拶文などはギリギリ読めるかな?

そして私の展示作品です。

今回、使用したカメラは左上から右回りでLeica CL、SONY RX100m7、Leica M11、Leica Q2でした。 RX100m7はLeicaに決して負けていない(笑)

個展『クレーンのある街 2』の宣伝が今回の展示目的でした(笑) DMもかなり持ち帰っていただいたようなので目的達成したかな?

豊楽会の記録映像You Tubeにもアップしております。

 

さぁ、これで個展に向けてラストスパート・・・ってことになるのですが、その前に21日の水曜日から「たかつき gallery R」にて第3回モノクロ作品展『しろと、ろくろと00』が始まります。作品は搬入済みなのであとは見に行くだけ(笑)

モノクロ好きな方、モノクロに興味のある方はもちろんのこと、モノクロに興味が無い方も足を運んて見てください。新しい発見があるかもしれませんよ。

私はプリント展示と大型4Kディスプレイでのデジフォトにも参加しております。

第3回モノクロ作品展「しろと、くろと 00」

2023年6月21日(水) ~ 25日(日)

たかつき gallery R