Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ヒコーキ物語 episode1』は無事終了しました

19日(水)から『たかつき gallery R』にて開催されていました企画展『ヒコーキ物語 episode1』の作品は本日無事に終了しました。

Ternで能勢妙見山へひとっ走りした後、着替えて電車で高槻へ。

妙見山ライドの疲れを癒やすためにシフォンケーキを付けて珈琲を飲みながら撤収時間までノンビリさせてもらいました(^^;


いつものように記録のため、我が展示作品を載せておきます。 
まずはキャプションから(笑)

高知への出張で乗ったボンバルディアが主役ですので「ボンQの旅」としました。

これがA3ノビサイズでの展示作品です。 モノクロ作品なのでモノクロモードで撮っています。

大型4Kディスプレイへも3点出展し「ボンQの旅」として、4枚組で構成としました。

感想もいただきありがとうございました。

 

さて、次に参加する写真展はギャラリー・アビィ企画グループ展『でかフォト●18』です。乞うご期待(笑)

開催期間は 11月16日(水) ~ 20日(日)ですので、近づいたらしつこく宣伝します(笑)