Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

11/16(水)から『でかフォト●18』です

先日参加した写真展『ヒコーキ物語』の記録で宣伝しただろ?って言われるかも知れないが、ギャラリー・アビィ企画グループ展『でかフォト●18まで一週間となったのでしつこくPRをしておこう。 

今年2回目の「でかフォト展」です。 
まさか2回あるとは思ってなかったんですが「でかフォト」好きとしては参加せねば・・・と思っていち早く参加申込しておりました。

開催期間:11月16日(水)~  11月20日(日)

「でかフォト」はVRツアーではなく、でっかい現物を見に来て欲しいです。

 

今回の出展作品は Leica Q2 で撮った一コマですが、ホワイトバランス等を調整して撮影時に私が感じたイメージに近づけました。どんな感じがになるか自分でも楽しみです。