Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

「たかつき gallery R」へ『やちょーさん』の作品を搬入してきた

今日は「たかつき gallery R」で髙塚孝一さんの写真展「express」を拝見すると共に金曜日(3/17)から始まる『第2回野鳥の作品展 やちょーさん #02』の作品搬入に行ってきた。その前に久しぶりにJKカフェへ寄って、少しの時間ではありましたがJAZZライブも聴かせていただき、タップリの珈琲を飲みながら癒やされました。

高塚さんの写真展「express」はまさにアートの世界でした。

やちょーさんの作品も無事に搬入完了したので他の作家さんの作品も含めて、どんな鳥さんが集まってさえずるのか楽しみです。 ちなみに我妻もコンデジで撮った写真を出展します。高い機材なんていらないって証明か?(^^;

開催日:2023年3月17日(金)~21日(火) 12:00~18:30(最終日は17:00まで)

いつもの水曜始まりではなく、金曜始まりですのでお間違えなきようお願いします。