Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ナツいろ●17』が終了しました

本日(9/18)でギャラリー・アビィ企画グループ展『ナツいろ●17』は終了しました。 
残暑厳しい中、そして終盤は台風接近で時折強い風が吹く中、会場へ足を運んでいただいた皆さまありがとうございました。

いつものように私の展示作品を載せておきます。

この夏における徳島県出張の帰りに淡路SAで撮った一コマです。

この日は(も?)朝からグングン気温が上昇し、昼間はめちゃくちゃ暑くてこの写真の左側(六甲山方面)にも右側(和歌山方面)にも大きな積乱雲が多数発生していましたが、この写真の雲が一番迫力がありました。

このあとの帰路途中、中国道でしっかりと強い雨に降られましたが、仕事なのでバイクでなく車だったので助かりました(笑)

タイトルは・・・上の写真ですが、なんじゃこれ、見たまんまやんけ!って言われるかも知れない? いろいろ考えたんですが、迷った挙げ句にこれになりました(^^; 

撮った時はこいつは「でかフォト」に出せるネタだな。と思っていたんですが、今回の企画展で使っちゃったから、でかフォトのネタを探さねば(^^;

 

そして、今回は(も?)我が妻も参加しておりました。
まさかまさかで4度目の出展となりました。今後どうなるか楽しみです。

池の水面に写った蓮で、水面の波紋も綺麗です。

タイトルは「小暑」 

プリントは私が行ったので作品は予め見ていますが、どんなタイトルにしたのかは会場で展示作を見るまで知りませんでした(笑)

妻は私の作品は搬入時まで見ていないし、どんなタイトルなのかは前もって知りませんが、偶然にも私が「猛暑」で妻が「小暑」になっていました。

知らぬ間に心は通じているのか?(汗)

 

それはさておき、この先、参加する写真展の予告もしておきます。

たかつきgallery R 企画展 ”飛行機の作品展”『ヒコーキ物語 episode1』
 10月19日(水)~ 23日(日) 

ギャラリー・アビィ企画グループ展 『でかフォト●18』
 11月16日(水) ~ 20日(日)です

たかつきgallery R 企画展 ”第2回 赤の作品展”『R 赤 ed 22』
 12月14日(水)~18日(日)です。

 

3連休で明日もお休みだというのに台風接近でつまんねぇ~な。もっとも、どうせ混むだろうと思って、遠くへのお出かけ予定はしていなかったんだが。

早く写真展の作品準備をしておけ!って神のお告げですかねぇ~