Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ふたつのギャラリーへ写真展の作品搬入完了

三連休初日は1/4からクソ真面目に働いて新年早々疲れた?のでしっかりと朝寝し、明日から始まる今年一発目の写真展『ソラリスト』と水曜日から始まる『さくら、sakura 一片』の作品を搬入してきました。天気が今ひとつっぽいので2作品を持って行くのは良いが、途中で強めの雨に降られれたら面倒だなぁ~って心配しましたが、幸いにしてパラパラした程度で大したことにはならず助かりました。

もちろん、万一のことを考えて作品はビニール袋に包んで持って行きましたけど。

まずは水曜日から始まるたかつき gallery R」の『桜の作品合同展 sakura 一片を搬入してお茶してました(^^;

私はいつものように壁面への展示が1点と4Kディスプレイのデジフォトに3点です。

来週後半の気温が上がるようですので、ギャラリーの壁を飾る桜を見に来て一足早い春を感じてください。 

 

そして2つ目の搬入は明日から始まるギャラリー・アビィ」のソラリスト●18』です。 
 小雨がパラつく曇り空の下、気持ちの良い青空写真を搬入してきました(笑)

明日から始まりますが、今回はギャラリー・アビィのオーナー吹雪さんのご都合により、変則的な開催日程ですのでくれぐれもご注意ください。

1/8(日)~10日(火) および 1/21日(土)~22日(日) 
1/11(水)~1/20(金) は休廊です

壁にどんな空が見られるか楽しみです。