Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展の作品搬入も終えたのでPR (^^)

今日はこの時期にしては気温は高めで風もなかったので、自転車で走るのもいいなぁ~って気もしましたが、今年最後に参加する写真展の作品搬入をすることにしていたから予定通り、無事にミッション完遂しました。という事で宣伝しておきます。このDMは組み合わせて1画像にしたので、個別にアップしてPRします。


まずは、「ギャラリー・アビィ」の『師走展2022』から

今年はこれを含めて10回の企画展に参加させていただきました。 師走展はキャプションに各作家さんの来年の抱負も書かれている?ので楽しみです。

12月14日(水)~12月18日(日)
12:00~19:30(最終日の12/18は19時まで)

 

続いて「たかつき gallery R」 の 第2回赤の作品展『 R 赤 ed 22 』です。

こちらのギャラリーでは私はまだまだ新参者ですから、今年はこれを含めて3回の参加となりました。 
昨年、初参加させていただいた”赤”とはまた違った赤色で攻めてみます(笑)

12月14日(水)~18日(日) 
12:00~18:30(最終日の12/18は17時まで)


開催期間はどちらも同じですが、阪急電車(高槻市駅) ~ 大阪メトロ(長堀橋)を使えば、両ギャラリーを回るのも便利ですよ(^^;

年末でお忙しいでしょうが、ぜひ見に来てね。