Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ひとフォト●14』終了しました。

2022年二つ目の参加となった写真展『ひとフォト●14』も本日無事終了いたしました。 いつものギャラリー・アビィ企画グループ展よりも少人数の写真展となっていましたが、展示されていた作品はいずれもいい笑顔の人が写っている写真ばっかりでした。

今回、私が出展した作品はこれでした。

f:id:Rider_Hide:20220206110417j:plain
f:id:Rider_Hide:20220206111153j:plain
f:id:Rider_Hide:20220206110433j:plain

昨年末に高槻の「 T Room & gallery R 」で開催された『赤の作品合同展 R 赤 ed 21』に展示した作品と同じ場所で撮影したものです。 同じ場所で撮ったはいえ、決して手を抜いたつもりはないです(^^;

モデルさん(笑)から、顔が大きく写っていないなら出展してもOKと言われましたが、さすがにA5版のプリントは小さかったかなぁ~

普段、ポートレート撮影はしないので「ひとフォト」に参加するのはこれが最初で最後だと思いますので会場で実物を見た方はラッキーかも? 

今回のモデルは我妻なんですが、タイトルの「 I Love 」というのは 『 I Love Vespa 』ってことにしておこうか(笑)

ずっと寒い日が続くと共にオミクロン株による新型コロナウィルス感染症が増え続ける中、会場へ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。 ちなみにVRツアーの方は2/8(火)まで見られますのでぜひどうぞ。

 

さて、次に参加するのは今回出展した作品のサイズに比べるととんでもなくデカい「でかフォト●17」(3/30~4/3)です。乞うご期待(笑)

そして、その次にはギャラリー・アビィ17周年記念特別展示『それぞれの制作2022』(5/25~6/5)にも参加することを決めておりますのでこちらもお楽しみを(^^)