Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り5ヶ月

 今年の2月から、毎月11日にこのブログで予告しておりますが、本日で拙作個展(写真展)の開催まで残り5ヶ月となりました。

f:id:Rider_Hide:20200610205214j:plain
f:id:Rider_Hide:20200610205227j:plain

この写真は、昨夕、カメラ片手に近くの公園を散策した際に撮ったものですから、個展内容とは関係ありませんので悪しからず m(__)m


 毎回同じ案内になりますが、個展の日程と場所は以下の通りです

  2020.11.11 Wed. 〜 11.15 Sun. ギャラリー・アビィ

 

 ただ今、同ギャラリーにおいて「さくらイロ●15」が開催中で、次週からは「それぞれの制作2020」が開催され、私はそのどちらにも出展しております。
 大阪南船場長堀橋近辺へお出かけされ、お時間がありましたら、熱中症とコロナ対策をされた上でよろしくお願いいたします。

 オンラインで『さくらイロ●15』のVRツアーが可能になっておりますので、会場へ行くのが難しい場合はこちらで楽しんでいただくのもアリかな?と思います。

 また、メリケンギャラリーの「あわじの森の写真展」は以下の通りとなっておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

〈淡路島マンモス会場〉野外展示です
   7月 25日(土) 10:00〜16:00

〈神戸メリケンギャラリー会場〉
   7月 29日(水)~ 8月 9日(日)
  水曜〜金曜は12:00~19:00
  土曜、日曜は12:00~18:00(最終日は16:00まで)