Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで有馬街道ライド

先週、Tern で能勢妙見山へ上ったときに今一つ脚の回りが悪かったので、できるだけ間を空けずに走ろうと思い、今日はCARRERAでひとっ走りすることにした。

今回も妙見山へ向かったのでは芸がない?ので、有馬街道にしてみた。・・・って、あまり変わらんな(笑)

観光客が多くなっているかな?と思っていたが、そんなに無茶苦茶増えてはないのだろうか? もっとも、街なかへ入らなかったので確かなことは分かんないが。

ここまで来ると昨日と同じように空気が冷たいので、証拠写真SNSへ上げてさっさと帰路につきます。

帰路の途中で『山のパン屋』へ立ち寄って食パン「一尺二寸」を購入して帰宅しました。 

途中で完全予約制の小さな西欧料理店を発見したが、ワインも飲むとなれば電車で行かざるを得ないなぁ~ 

本日の走行距離:約52km