Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge Proで能勢妙見山ライド

天気予報では今日は今ひとつの天気だと思っていたんだが、昨日よりも雲が少なくて晴れているじゃないか。 
昨日もR1200GSで走っていて寒くはなかったからいいんだけどさ(^^;

という事で?今日は代わり映えしない写真しかないけれどお昼前後にTern Surge Proでひとっ走りしてきたので記録に残しておく。

行き先はこの写真の通り能勢妙見山です。 

先日もCARRERAで来たので間違い探しの画像を作っている訳じゃないが、本当に代わり映えしない絵だわ(笑)

走った証拠として撮っているだけなんだが、これまた似たようなのを貼っておくとする(爆)

 

それしにても、今日は脚が重くて回らなかった感じがした(涙)  最近、自転車で走る間隔があきすぎかも? それでも、いつもと似たようなタイムで上ってきていたので日頃から脚は回っていないことを証明しただけかもしれない?

今日は日差しがあって上り坂は暑かったが、妙見山の日が当たらない下り坂はちょっとヒンヤリした。 先日のCARRERAで下ったときの感想は「気持ちよかった」と書いているが、今日はヒンヤリだから次回の下りは寒い?ってなるだろうか(笑)

本日の走行距離:約50km