Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで猪名川町へランチライド

我が家のGS君も早いもので2度目の車検を受ける時期になったので午前中にディーラーへ預けに行き、帰宅してからCARRERAで軽くひとっ走りすべく猪名川町へランチライドしてきた。

f:id:Rider_Hide:20220226205515j:plain
f:id:Rider_Hide:20220226205451j:plain

一度来てみたいと思っていた「カフェ 山の駅」へやっと来ることができました。 MTB乗りの方にはおなじみのお店でしょうね。

『ヘルシーランチ』もイイなぁ~と思いましたが、今回は『鉄人卵のふわとろオムハヤシ』にしてみました。

f:id:Rider_Hide:20220226205831j:plainオムハヤシを食べ終わったところで「自転車の方にはシフォンケーキをサービスしています」と持ってこられ、思わずラッキー!! (^^)  それならばとホットコーヒーを注文してゆっくりさせていただきました。

f:id:Rider_Hide:20220226210150j:plain今度、ベスパで妻とヘルシーランチを食べに来ようかな。

f:id:Rider_Hide:20220226210122j:plain
f:id:Rider_Hide:20220226210127j:plain

すぐ近くに「いながわ名所八景」の「戸隠神社」がありました。 入口のところで写真だけ撮って奥ヘは行きませんでしたが、雰囲気が良さそうなので機会を作って行ってみよう。

本日の走行距離:約35km ちょっと猪名川下流へ走ってはみたが今日はベリーショートライドだな(^^)