Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『ソラリスト●17』終了。次は『ひとフォト●14』です(^^ゞ

2022年最初の写真展『ソラリスト●17』が無事終了しました。 寒い中、またオミクロン株により6度目の新型コロナの感染者が増えている中、会場へ足を運んでいただいた皆さまにお礼申し上げます。

f:id:Rider_Hide:20220123174235j:plain上の写真が私の出展作品です。 
今年の空はコロナ感染拡大している最中、東京出張で乗った飛行機の窓から撮った一コマにしました。

f:id:Rider_Hide:20220123174541j:plain当たり前ですが飛行機は前にしか飛ばない。と言うことは・・・その行く先は未来だ!ってことで安直なタイトルにしちゃいましたが、今年こそコロナも終息に向かう明るい未来が待っていると信じております。

f:id:Rider_Hide:20220123174553j:plain

 

さて、水曜日(1/26)からは『ひとフォト●14』が始まります。 

f:id:Rider_Hide:20220123175513j:plain連チャンになりますが、この企画グループ展にも出展しますのでよろしくお願いいたします m(__)m

さて、一体誰を写した写真でしょう?。当てても何も出ませんが(笑)

 

1月26日(水)~2月6日(日)の2週間開催ですが、1月31日(月)と2月1日(火)はお休みですのでご注意ください。