Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ソラリスト●16』終了しました

2021年に参加する一発目の写真展『ソラリスト●16』が本日終了しました。

緊急事態宣言中ではありましたが、2週間開催だったので多くの人が見に来ていただいていれば嬉しいな。 足を運んでいただいた皆さまにお礼申し上げます。

例によって私の出展作品を載せておきます。

f:id:Rider_Hide:20210131204604j:plain

今回はこの正月休み中に猪名川の堤防で EOS R5 に超広角レンズを付けて撮影し、四つ切りワイドにプリントしたものを出展しました。

タイトルは『遠くへ行きたい』です。 なぜ、このタイトルなのか?って質問は無いかも知れないが、念のため説明を書いておきます(笑) 

理由は3点あって、1点目は伊丹空港から飛び立った飛行機が写っているのですが、それに乗ってどこか遠くへ行きたい。 次にこれを撮っているのが自宅から歩いて20分ほどなのでもっと遠くへ撮影に行きたいと言うのが2点目。 そして、最後はVRツアーでは見えなかったと思いますが、子どもが上げている小さな凧が写っています。その凧も「もっと遠くへ飛んでいきたい!」って言っていたのが聞こえたのです・・・って訳ない(^^ゞ

きっと、上に貼った写真では飛行機は黒いゴミと間違えられて、凧はどこにあるのか見えないでしょうから、証拠としてトリミングして載せておきます。

f:id:Rider_Hide:20210131210952j:plain
f:id:Rider_Hide:20210131211003j:plain

何のこっちゃって言われるかもしれんが、まぁ、自己満足の世界ですから(笑)

次に参加する写真展の予定はまだ決まってませんが、11月10日からの個展よりも前に色々参加するでしょうから、その際はよろしくお願いいたします。