Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本年最後の写真展『オールスターズ戦』も無事終了しました

本日、19:30で『第14回ギャラリーアビィ オールスターズ戦』が終了しました。 これで私が本年参加した写真展はすべて無事終了です。ホッと一息(^^; 

寒い中、お越しいただいた皆様はもちろんのこと、Webで閲覧していただきました皆様にもお礼申し上げます。 人気投票も20:15にて終了となりました。

例によって、私の拙い展示作品紹介です。

f:id:Rider_Hide:20201220194222j:plain
f:id:Rider_Hide:20201220194225j:plain
f:id:Rider_Hide:20201220194229j:plain

相変わらずの直球勝負写真ですが「今、思っていること」と言うか、「信じていること」が先にタイトルとして浮かび、そのタイトルに合いそうな写真を考えて昨年の秋に京都で撮影した中から選びました。 

この日は一時的ではありましたが、かなり強い雨が降ってきていつもならカメラをバッグにしまうのですが、この時は珍しく琵琶湖疏水に降り注ぐ雨を撮って、そろそろ、どこかお茶でも飲みながら雨をやり過ごそうかと考えていたら、幸いに雨も上がりました。

毎日、コロナ感染者が増えて行くので、この先もどうなって行くのか心配は尽きませんが、いつかは収束すると信じています。 
今回の展示写真にはありませんが、雨もすっかり上がった青空が心眼で見えていたら幸いです(^^ゞ


来年も写真をたくさん撮って楽しみたいと思います。 次はちょうど1ヶ月後になりますが、1月20日(水)から『ソラリスト●16』に参加します。
来年もよろしくお願いいたします。

f:id:Rider_Hide:20201220201520j:plain