Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

2021年 一発目の写真展『ソラリスト●16』のお知らせです

元旦早々、11月10日(水)から個展開催することに決めてしまって、まだ10ヶ月あるはずなのに焦りまくっている今日この頃です。 一体どうなっていくのかは私にも分からないので・・・それは今後のお楽しみと言うことにして、その前に今年参加する一発目の写真展のお知らせです。

f:id:Rider_Hide:20201220201520j:plain昨年最後に参加した写真展『第14回ギャラリーアビィ オールスターズ戦』終了の記事にも少し書いておりましたが、1/20(水)から『ソラリスト●16』が始まります。

今回も直球勝負の作品で誰が見ても「空だね」って写真(笑)を1点出展します。

緊急事態宣言が発令されている最中ですので「ぜひ足を運んでください」とは言えませんが、心斎橋や長堀橋へお出かけするついでがありましたら、息抜きを兼ねて覗いていただけると嬉しいです。

会場へお越しいただけなくとも、VRツアーが公開されるはずですので、ご自宅等でゆっくりとご覧になって下さればと思います。

 

ギャラリー・アビィ企画グループ展『ソラリスト●16

2021年1月20日(水)~1月27日(日) 12:00~19:30 / 入場無料

会期は2週間ですが、25日(月)26日(火)休廊ですのでご注意下さい。

 
今回は緊急事態宣言も出ているので、いつもほどDMを送っていませんが、ブログ等の記事で気がついてくれると嬉しいな。