Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERA NITLO SLのバーテープ交換

CARRERA NITLO SLのハンドルバーテープが傷んできていて、そろそろ交換しなければと思いながらも色々とやることがあって忙しく?延び延びになっていたんですが、寒くなる前にやらないと車庫での作業は辛くなるなぁ〜って思い、本日のお昼から行いました。もう寒くなってきていたな(笑)

f:id:Rider_Hide:20211127164228j:plain
f:id:Rider_Hide:20211127165049j:plain

今回はfi’zi:kのVENTOで真っ赤なテープをチョイス(^_^)v

なんせ自分で交換するのは初めてなので作業途中に写真を撮っている余裕は無く悪戦苦闘していた?のでBefore  Afterのパターンで載せておこう。

f:id:Rider_Hide:20211127164910j:plain
f:id:Rider_Hide:20211127164913j:plain
f:id:Rider_Hide:20211127164951j:plain
f:id:Rider_Hide:20211127164953j:plain

言うまでもなく、左が交換前です(笑)

f:id:Rider_Hide:20211127165251j:plainまぁ、始めてやったにしては綺麗に巻けた?と言うことにしておきます。だれも近くから見てチェックはしないだろうしね(笑) 
走って、どんな具合かチェックしなければと思うがまた今度。もしかして緩んできたりして(^^;

今までのはあまり長持ちしなかったが、今度のテープはどうかなぁ〜。

余談ですが、寒いと思ってモバイルバッテリーで使うヒーターベストを着て悪戦苦闘していたら?暑くなってスイッチオフにしました(笑)