Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『止まない雨はない』まで3ヶ月ですが、9月には『なつイロ●16』に参加します

うわぁ〜えらいこっちゃ。昨日が10日だったと言うのにうっかり忘れてしまった。 もしかしたらこの記事を楽しみに待っていた人も・・・って訳ないか(^^ゞ

何の話かというと、そうなんです。昨日で個展まで残り3ヶ月だったんです。 そんなこんなでいつものように個展PRです(笑)

『止まない雨はない』11/10(水)〜11/14(日) ギャラリー・アビィ 

f:id:Rider_Hide:20210809134552j:plainこれは出展予定作品ではないですが、文字だけのPRでは寂しいので写真を1枚貼っておきます(^^ゞ

テーマに反して明日から暫くの間は広い範囲で秋雨前線による雨が続きそうです。災害が起きるような大雨にならないことを祈ります。

11月の個展開催までは写真展に参加しないのか?っていうご心配される方はいないと思いますが、9月22日(水)〜26日(日)まで『なつイロ●16』に出展しますのでご安心下さい(笑)

f:id:Rider_Hide:20210809140006j:plainこれも出展予定作品ではないが、PR用に1枚貼っておきます(^^ゞ 見に来てねぇ〜