Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今年の個展まで7ヶ月だが、その前に『さくらイロ』のPR

我が人生2度目の個展まで残り7ヶ月になりましたが、その前に・・・今年もアビィ企画グループ展『さくらイロ●16』に参加しますのでそのPRです(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20210410211309j:plain

新型コロナの感染拡大中なので『ぜひお越しください』って言えない(書いているじゃないか!って叱られる?)のですが、もし近くへお出かけするご用があった際で結構ですから、息抜きがてらに今年最後の花見にお立ち寄り下さい。

今回はいつも欠かさずに見に来てくれる私のよく知っている人が初参加するので一層楽しみです。

 

私の個展はギャラリー・アビィにおいて、11月10日(水)から11月14日(日)ですので、こちらもお忘れなく(^^ゞ