Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『クレーンのある街』開催まで3週間

 既に何度も宣伝しておりますが、初めての個展まで3週間となりました。 このブログより先にインスタやTwitterにアップしましたが、今回もギャラリーの壁面に展示しない貴重な写真?(笑)でPRさせていただきます。

 今日は縦位置構図で季節が分かりやすいものを選んでみました。

f:id:Rider_Hide:20201020211716j:plain
f:id:Rider_Hide:20201020211705j:plain
f:id:Rider_Hide:20201020211709j:plain
f:id:Rider_Hide:20201020211712j:plain

 言うまでもなくクレーンがメインテーマなんですが、鳥や花や果実がテーマなのか?と間違えて見に来てもらえれば・・・なんて姑息な作戦ではありません(笑) 

 新型コロナウィルスもこのままの状況が続くのかなぁ〜と思いますが、1人でも多くの人に来てもらえると嬉しいです m(__)m


 今日もDMも貼っておきます。

f:id:Rider_Hide:20201005205554j:plain
f:id:Rider_Hide:20201005205556j:plain

 
 ギャラリー・アビィのホームページにある「今後の予定」にも私の個展が紹介され始めましたので下のリンクから見てね(^^ゞ

 Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分  もちろん、入場無料です。

 紹介記事では15枚となっておりますが、何だかんだで17枚になります。
えっ!とビックリするようなどデカい写真も展示しますのでお楽しみに(笑)