Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『さくらイロ●17』終了しました。次は『それぞれの制作』に参加します(^^;

今年も参加しておりましたギャラリー・アビィ企画グループ展『さくらイロ●17』は本日19時で無事に終了しました。 天気の悪い日もありましたが、会場へ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。今年の「さくらイロ」は2週間開催でしたので簡単に散ってしまうことなく(笑) 私も3回見に行くことができました。 もうしばらくの間VRでもお楽しみいただけます。

今回は会場風景も載せちゃおう。

そして驚くことになんと我が妻も2年連続で「さくらイロ」に出展しました。 今回も無許可で?記念に載せておきます。 念のため、昨年の記事もリンクしておこう。

う~む、私の方がありきたりで負けているか?(笑) 

ちなみに私のタイトルですが「コロナの影響がまだ残っているのか、賑わいが戻ってないなぁ~」ということと「アイスクリンを食べようかと思ったがお店の人がいない。どこへ行ったんだろう。戻ってこないなぁ~」って感じだったのです。 一々そんな説明はいらんって言われるかもしれんな(笑)

「さくらイロ」は終わりましたが、懲りずに写真展への参加は続きます(^^;

次は5/25から始まる  ギャラリー・アビィ17周年記念特別展示それぞれの製作 -2022- 』です。ちなみにこれに妻は参加しません(爆笑)

近づいたらまだPRしますが、例年通り2週間開催で記念冊子も配布されますのでどうぞお楽しみに(^^;