Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

タンデムツーリングでちょっとだけ南下

今日も暖かいということなので、先週に続いてショートだが R1200GS でタンデムツーリングすることにした。 

何処へ行こうかな?と悩みながら、久しぶりに南下することに。

ライダーに人気のありそうなカフェへお茶を飲みに行ってみることにしたが、到着したらバイクがメチャ多いわ。 

f:id:Rider_Hide:20210221201115j:plain
f:id:Rider_Hide:20210221201121j:plain

我がGS君は右奥に写っています。 小さなバイクショップより多いのでは?(笑) 

これだけいれば、すぐに店に入れる訳はないが、外にいても寒くないから暫し待つことにした。

f:id:Rider_Hide:20210221201340j:plain
f:id:Rider_Hide:20210221201344j:plain

アイスカフェオレも美味しい気温になったなぁ〜って思うが、また寒い日が来るような。 ちょっと物足りなかったので、帰路中の道の駅でソフトも(^^ゞ

本日の走行距離:約100km