Rider Hide の No Guts, No Glory

自由気ままな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、R1200GS、CARRERA NITRO SL、GIOS PANTO乗りの中年?ライダーです。

GSのショートタンデムでシナモンロールを (^^;

 天気予報も当たって、熟睡?していた早朝はちょっと強めの雨音が聞こえていたが、しっかりと朝寝してから空を見上げると、青空ではないものの雨を降らすような感じはせず、湿度も低めでいつものような蒸し暑さはなかった。

 ブランチを済ませ、路面も乾いているし、せっかくなので我が家の“トリさん”でちょっとだけ出かけるか?・・・ってことで、超ショートですが、久しぶりのタンデムでお茶を飲みに行くことにした。
 たまにはいつもと違ったお店へ行ってみようと西宮市(と言っても、六甲の北側で自転車でちょくちょく走る有馬街道の近くですが)のエスケールへ行ってみることにした。

f:id:Rider_Hide:20170826205529j:plain この時期なら冷たいドリンクを飲むことが多いですが、GSで走ってきてもそんなに暑くなかったし、エアコンも効いているので、本日はホットカフェオレを注文。

f:id:Rider_Hide:20170826205259j:plain
 このお店へ来て、ハンバーガー食べないのか・・・?って聞かれそうですが、ブランチでお腹はそれなりに膨れているので、頼んだのはシナモンロール。 本当はアップルパイを食べようとしたら、売り切れていた。

 それにしても、でかいシナモンロールだった。しかも、思ったより甘かった。でも、美味かったのでペロッといっちゃいましたが(笑)

 帰り道は・・・渋滞というほどではないが、Stop & Go が多くて暑かった。

 本日の走行距離は・・・日頃、自転車で走っている距離より短いから書くの早めておこう(笑) トリさんの写真すら撮ってないや (^^ゞ