Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

猪名川花火大会2017 フィナーレ部分の動画

 先の記事で書きました昨夜の『猪名川花火大会』で撮影した動画をアップしておくことにしました。


 数本撮りましたが、一番上手く撮れていたのはフィナーレ部分かな?と思うので、それだけをアップしました。

 写真は大したものが撮れなかったので、動画で誤魔化そうという作戦です(笑)