Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

第3回 野鳥の作品展『やちょーさん #03』終了しました

27日(水)からたかつき gallery R」にて開催されていました写真展「第3回 野鳥の作品展 やちょーさん #03は本日、17時で終了しました。 

お忙しい中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

いつものように拙作を記録に残しておきます。プリント展示作品は今年の1月に撮影した「カワセミ」ですが、特徴的なくちばしが判る横顔ではなく、真正面からの顔になりました。 

偶然?羽をバタバタさせた瞬間を捉えることができたのでタイトルは「Shall we dance ?」と他の鳥達に問いかけているってことにしました(笑)

問いかけられた鳥たちはデジフォトにいる3羽という展開なんです(^^;

1羽目の「セキレイ」は首を傾げて『ダンスですか・・・楽しい?』って考えてます。

2羽目の「サギ」はお洒落なドレスの襟元を風になびかせながら『OK! 踊ろうぜ!』って元気よく即答しました。

3羽目の川鵜は『俺、踊りに興味がないから行くわ!』ってどっかへ飛んでっちゃいました。 というように三羽三様の回答でした・・・知らんけど。 

いい歳して写真を撮るだけではなく、勝手なストーリーを作って楽しんでます(笑)