Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

桜の作品展『さくら、sakura一片』が終了しました

本日(1/21)で「たかつき gallery R」にて開催されていました『第3回 桜の作品展 さくら、sakura 一片』が終了しました。

気温変化が激しかったり、天候が今ひとつだったりした中、足を運んでいただきありがとうございました。 
例によって出展作品を記録に残しておきます。いつもようにプリント展示が1枚とデジフォトが3枚です。

念のため、個別画像も貼っておきます。
まずはプリント展示作品から。

昨年、自宅近くの公園で撮影したもので雨上がりの路面にあった水たまりに映り込んだ桜です。 
縦横比を縮めて左右を少しカットしたかったので、四つ切サイズで仕上げました。

続いてデジフォト3枚です。

組写真ではなく、単品で3コマ・・・と言いながら2コマは似てます?(^^; 中央の1枚だけが昨年の東北出張時に撮ったものです。 他の2枚は大阪造幣局の通り抜けで撮ったものです。

今年の桜はどうでしょうね。 年々、開花が早くなっているが・・・暖かい日が多い気がするから、桜も「いつ咲こうか?」って迷っているのでは(笑)