Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『Feel dining cafe & sea』でライブを楽しむ

これも昨日の記事となりますが「わいずウォーク」を楽しんだあと、久しぶりに六甲アイランド南端にありる「Feel dining cafe & sea」でライブを楽しんできました。 運良くウォークの日にライブがあったのです。

久しぶりに皆さんの元気な姿を拝見できるとともに楽しいひと時を過ごすことができました。 逆光で写真撮影は大変でしたけど(^^;


ボーカルのEMIKOさんをワイングラスに閉じ込めちゃいました(笑)