Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『さくらイロ●18』は終了しました。次は『でかフォト●19』です

2週間開催の『さくらイロ●18』は本日終了しました。 2週間開催はあっという間に終わらないからいいですね(^^;

それではいつものように拙作展示作品を記録に残しておきます。

今回は(も?)全て今年撮った桜ですが、久しぶりに大盤振る舞いとなるA4サイズプリントを8コマ展示しました。

タイトルはコロナも落ち着き、あちこちで花見も復活したようだったので『さくら・イロイロ』ですが、なんて単純なんだ(笑) 

もう少しよく見えるように4コマづつですが、少し大きめに貼っておきます。

お忙しいところ、会場へ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

 

さて、写真展への参加はまだ続きますよ。 次週の『でかフォト●19』にも参加します。 でかフォト教信者なんだよなぁ~(笑)

こんなに写真展ばかり続けていて良いのかよ?なんて話ではなく、仕事がクソ忙しいのでonとoffをしっかりと切り替え、好きなことをやり続けることでストレスを発散するのです(^^;

 

でぇ~、もう一度書いておきます『でかフォト●19

2023年5月10日(水) ~ 14日(日) 12:00~19:30(最終日は19:00迄)

これは1週間開催ですのでお間違いなく。このサイズの写真はVRツアーではなく、実物を見て欲しいです m(_ _)m