Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『しろと、くろと00』終了しました

たかつき gallery R」にて開催されていました第3回モノクロ作品展『しろと、くろと00』は本日17時で無事に終了しました。

お忙しい中、足を運んていただいた皆様、ありがとうございました。

例によって拙作を載せておきます。

展示作品はこれです。 分かる人には分かるでしょうが、先日参加していたグループ展同様に水曜日から始まる個展『クレーンのある街 2 』の宣伝を兼ねたものを展示しました(^^;

さすがにデジフォトまでクレーンの写真を入れるのはやり過ぎになりそうで自粛し、以下の3枚にました(笑)

プリント展示作品を個展宣伝用にしたため、デジフォト作品との繋がりが悪かったかもしれない? 次回はちゃんと繋がるように頑張ります(笑)

それでは、個展の方もよろしくお願いいたします。