Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

赤の作品展『R 赤 ed 23』終了しました

たかつき gallery R」で開催されていました『赤の作品展 R 赤 ed 23』は本日の17時で終了しました。 お忙しいところ、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

いつものように記録に残しておこう。

今年も「Osaka RED」と題した作品たちで組みました。
それではまず「展示作品」から。

ご存じの方も多いと思いますが「大阪ステーションシティ」の屋上で撮った一コマです。 ちゃんと背景に脇役の?クレーンもいます(笑) 

風を受ける羽根が空へ向かって真っ赤なV字型に開いているのでタイトルは・・・ベタすぎたか?(笑)

続いて「デジフォト(大型4Kディスプレイでのスライドショー)」の3コマ

本人としては、このデジフォト1コマ目(日時計)が展示作品とペアで2コマ目と3コマ目がペアのつもりなんですが、わかってもらえたかどうかなぁ~ 
この1コマ目と展示作品のタイトルはふざけ過ぎですかねぇ(笑)

そして、今回は(も?)我が妻も1点出展していましたので載せておきます。

11月の初めに行ったタンデムツーリングの帰りに寄った高野山で撮れた1コマです。 立ち寄ると遅くなりそうなのでどうしようか迷ったが、行ってなければ妻の展示は幻に終わっていたということになる(^^;

それにしても夫婦揃ってふざけたタイトルつけているって? 特に話し合ったわけではなく、各々が決めたら偶然こうなりました。以心伝心かも・・・(笑)

ちなみに今回、私も妻も用紙は「ピクトリコプロ・ファインアートスムーズ」を使ってみました。良い発色してこの用紙も好みです。

今年の「たかつき gallery R」での展示は終了しましたが、私は新年早々『桜の作品展 さくら、sakura 一片』に参加することが決まってます。 早く春になって桜が咲かないかなぁ~