Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパで「山のパン屋 Daddys Bakery」へモーニングを食べに行ってきた

既にインスタ等にアップしてあるので「本日のインスタ」として記録に残してもいいけれど、ちゃんと記事にしておこう(^^;連日の猛暑で仕事に行くなんて嫌じゃぁ~って訳でもないが、休みなので朝一番にベスパにタンデムして「山のパン屋 Daddys Bakery」へモーニングを食べに行くことにした。 先月もGSで行ったけどね。

やっぱり、平日は空いていていい。 ただし、オープンと同時に入ると焼き上がっているパンの種類がちょっと少なめなのが残念ではある。 まぁ、お持ち帰りのパンもゲットできたので良しとしよう。

ホットコーヒーのカップが変わったな。なんとなく量も少なくなったように思うのは気のせい?

タンデマーのベスパ用ヘルメットには先日の高知へ行った際に購入したステッカー、そしてベスパちゃんには東北出張時に買った青森のステッカーを貼って、可愛さ倍増しているでしょ?(笑)

それにしても生瀬から船坂までの有馬街道は少し気温が下がってメッシュのウェアで気持ちいいけど、朝一番でも自宅から生瀬までの行き帰りが暑いわ。