Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSで「あやべ温泉」 タンデムツーリング

今年のGWはいろいろあってバイクにも自転車にも乗っていなかった・・・いや、正確にはほんのちょっとだけでベスパに乗ったんだがそれはひとまず置いておこう。 ということで、今日は久しぶりにGS君でタンデムツーリングです。

行き先は久しぶりの「あやべ温泉」にしました。これくらい気温が上がれば、タンデマーも湯冷めして風邪をひくという心配もなくなるし。

11:30頃に到着し、少し早いがランチタイムにします。 混んだら嫌なので(^_^;

今回はハンバーグとエビフライにしてみた。 そして、温泉にゆっくりと浸かってから自販機のアイスを食べて帰路につきます。

気温もちょうどいいし、途中でタンデマーは眠くなるだろうなぁ~と思った通り、後ろから1回だけでしたがヘルメットがゴン!ってぶつかってきました(笑) 後ろで安心して眠れるくらいの走りってことです(^^;

爆睡されても困るので、道の駅「瑞穂の里・さらびき」で小休止を入れて、これまた久しぶりにUNCLEへ。

暑いのでアイスオーレでクールダウンしてから帰宅しました。

本日の走行距離:約195km

梅雨に入るまでにもう少し乗らねば。梅雨が明けたら暑くて乗る気にならないかも知れないからねぇ~

ちゃんとした?記事を載せるので「本日のインスタ」は省略っす。 どうせ同じネタだしね(笑)