Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『クレーンのある街 2』まで残り1週間

個展『クレーンのある街 2 』まで泣いても笑っても1週間となりました。 

展示作品は本日、宅急便で発送したのであとは25日に設営するだけになったからきっと大丈夫だろう。 何かとんでもない大ボケしていない限り(^^; 

上に写っているような写真集も作りました。ちなみに非売品です(笑) 

せっかくなので・・・初個展でもある2020年に開催した「クレーンのある街」で展示した作品も思い出してもらうために作ってみました。 

お時間の許す限り2冊ともじっくりと見てください。 写真の腕前が上達しているか?・・・なんてチェックは不要ですよ(笑)

 

 Hide.Yamamoto写真展クレーンのある街 2

 ギャラリー・アビィ 6月28日(水)~7月2日(日)