Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『クレーンのある街 2』まで残り3週間

先日の記事からあっという間に1週間が経過し、個展『クレーンのある街 2 』まで残すところ3週間となりました。という事でしつこく宣伝モードです(笑)

一応、その前にグループ展もありますが、そっちは私が何度も宣伝しなくても参加メンバーが多いから、それなりに知れ渡るでしょう。
私の個展PRがぼやけると困るしね(^^;

ちなみに、この写真も会場に展示しないクレーン達です(笑)

 Hide.Yamamoto写真展クレーンのある街 2

 ギャラリー・アビィ 6月28日(水)~7月2日(日) 

 見に来てね(^^;