Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『クレーンのある街』最終日です

あっという間に最終日がきちゃいました。 昨日までに沢山の方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました。 また、ポストカードだけではなく、A3ノビサイズの写真もお買い上げいただき、本当に嬉しい限りです。

この記事をアップしたら、会場へ向かい、開店の12時から終了の19時30分まで在廊しますので、よろしくお願いします。

さて、最終日は出窓部分に展示した2枚を紹介します。

f:id:Rider_Hide:20201115090015j:plain

f:id:Rider_Hide:20201115090033j:plain
f:id:Rider_Hide:20201115090036j:plain

右側はDMにも使った写真です。第2面の3枚目と同じクレーンですが、撮影方向がちょっと違います。
空の明るさが少し残る時間でしたが、その日の作業は終了したのでしょう。クレーンのライトも点き始めたタイミングに出会ったので撮影しようとしたら、左から女性が歩いてくるのが見えたのでフレームインするのを待ってシャッターを押しました。

左側は昼休みの散歩中、いつもはあまり人を見かけなかった公園で親子が遊んでいたので、男の子がボールを投げたタイミングでパチリと撮りました。

 Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分

 もちろん、入場無料です。


最終日も天気が良さそうなので、お出かけのついでにでも立ち寄っていただけたらと思いますがコロナ感染者数が増え続けて心配ですので、下のリンクからVR展示でも楽しむことができます。

g-avi.com