Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『クレーンのある街』4日目

あっと言う間に個展も4日目ですから、残り今日・明日の2日となってしまいました。

それでは第4面に展示した4枚を紹介します。

f:id:Rider_Hide:20201113221801j:plain
少し心象的というか、1~3面に比べて少し雰囲気が違う写真にしてみました。

f:id:Rider_Hide:20201113221832j:plain一番左は大阪駅前で建設中のタワークレーンがガラス張りのビルに映り込んでいるので、直接見えているのはクレーンのタワー部分だけにしてみました。

2枚目は高崎へ出張する際、2階建て新幹線の窓から見かけたクレーンです。たしか、速度規制かかっている大宮あたりだったと思いますが、周囲には高いビルがなく、たった1人?でスッと立っているクレーンが印象的でした。

f:id:Rider_Hide:20201113221842j:plain3枚目は大阪駅近辺で高層ビルの谷間に雲があって、クレーンがちらっと覗いているのも絵になるなぁ〜ってことでパチリ(^^ゞ

最後の1枚はギャラリー・アビィで写真展を見た帰りに、ふと東の空を見ると虹が出ていたので、もっと虹が見えるところはないかなぁ~と歩いていたらクレーンが立っていて、虹の方向とクレーンのブームの方向がシンクロしていて良いんじゃない?ってことでパチリ。

とまぁ、こんな感じの写真でした。

  

Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分

 もちろん、入場無料です。

 

この週末も天気が良さそうなので、お出かけのついでにでも立ち寄っていただけたらと思いますがコロナ感染も心配ですので、下のリンクからVR示ツアーもできます。会場へお越しいただけない場合はこちらでお楽しみください。

g-avi.com