Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『止まない雨はない』DMが完成した

今日は10日じゃないのですが個展のPRを(^^ゞ  昨日、InstagramTwitter にも載せましたが、我が人生2度目となる写真展『止まない雨はない』のDMが完成しましたのでブログにも記録として載せておきます。

f:id:Rider_Hide:20210916195647j:plain
f:id:Rider_Hide:20210916195655j:plain
f:id:Rider_Hide:20210916195713j:plain
f:id:Rider_Hide:20210916195715j:plain

今回利用した用紙はちょっと奮発して「ヴァンヌーボ」という紙です。
厚手でしっかり光沢がありますが、テカテカ光らず手触りも良くて立派なDMでモノクロ画像ファイルのシャドー部も潰れずに綺麗です。 是非とも手に取ってその感触を味わって下さい(笑)

印刷した元データもリサイズして載せておこう(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20210916201027j:plain
f:id:Rider_Hide:20210916201029j:plain

昨年の個展『クレーンのある街』のDM完成より半月以上早く完成したが、あまり早く配ると忘れられるちゃうかな?(笑)

まぁ、早く届こうが遅く届こうが、来てくれる人は来てくれるし、来てくれない人は来てくれないんですけどね。 所詮は送ったという自己満足か(笑)

今になって気がついたが、去年も Instagram の翌日にブログに書いていたんだな(^^ゞ

 

Hide.Yamamoto写真展『止まない雨はない』

2021年11月10日(水)〜14日(日) 12時〜19時30分

 ギャラリー・アビィ   

勿論、入場無料です、

 

11月に新型コロナの行動規制が緩和されているという期待はしていませんが、今より悪化していないことを祈ります。