Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

第2回野鳥の作品展「やちょーさん #02」が終了しました

たかつき gallery R」にて開催されていました『野鳥の作品展 やちょーさん #02」が終了しました。 
お忙しい中、足を運んでいただいただきありがとうございました。今回はなんと、我が妻も「たかつき gallery R」へ初参加しましたのでオーナーさんのご配慮なのか? 二人の作品が仲良く並んでいました(笑)

鳥の撮影なら超望遠レンズという固定観念?を覆そうなんてことはこれっぽっちも思っていないですが、二人共コンデジで撮ったものを展示しました。(もっとも妻はコンデジしか持ってないですけどね)

念のため、個々の作品をアップしておきましょう

ギャラリーにはせっかく大型4Kディスプレイがありますので、私はデジフォトで超望遠レンズで撮ったものを9コマも展示させてもらいました。 これでもう来年はネタ切れ確定か?(笑)

ディスプレイを真正面から撮ると自分の姿が写り込んでしまうので斜め手前から撮ってますが、そんなこと言わんでもわかりますよね(^^;

出展されている作家さんの作品を見ることで色々と勉強になるし、今回もしっかりと楽しめました。

そして、お待ちかねの時間?

撤収後はちゃんと妻と二人で打ち上げしてきました。
このために参加しているのか。って指摘されるかもしれんな(^^) まぁ、そんなことはさておき、次に「たかつき gallery R」での参加は「しろと、くろと 00」かなぁ~