Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展まで残り4ヶ月ですが、3月に参加する写真展のPR

今日で2月も終わり・・・と言うよりも今月も28日がやってきた。という事で個展まで残り4ヶ月となってしまった。 先月から作業があまり進んでいないが、まだ展示ネタ追加のために撮影は続いています(笑)

それはさておき、来月参加する写真展のPRをしておきます。

たかつき gallery R」の『野鳥の作品展 やちょーさん#02』に出展します。

デジイチに超望遠という一般的な野鳥撮影機材は使わず、コンデジで撮った野鳥で勝負?します。 楽しければ機材は何でも良いんだぜ!って割り切りです(笑) と言いながらもデジフォトには超望遠で撮った作品ですけどね(^^;

開催日:2023年3月17日(金)~21日(祝・火)
12時~18時30分(最終日は17時まで)

暖かくなって来ている頃だと思いますし、土曜・日曜ならびに祝日がありますのでお出かけついでに足を運んでもらえればと思います。