Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

午後はTern Surge PROで五月山ライド

午前中の写真撮影を終え、午後からは軽く?トレーニングライドすることにした。 時間がないので久しぶりに五月山アタックで済ませます。 

f:id:Rider_Hide:20210606203016j:plain
f:id:Rider_Hide:20210606202602j:plain

暑いし、証拠写真を撮るため?秀望台で小休止。

f:id:Rider_Hide:20210606203143j:plain
f:id:Rider_Hide:20210606203146j:plain

こんなに青空が出てくるんならVespaに乗る手もあったなぁ〜

f:id:Rider_Hide:20210606203645j:plain日の丸展望台へ立ち寄るのも久しぶり。 ここで折り返さず、箕面川ダムから箕面駅へ下りて帰宅しても我が家のティータイム15時にギリギリ到着できそうだなと思って一息入れてから再び走ります。

予定通り、15時ピッタリに帰宅できてティータイムに間に合いました(笑)

f:id:Rider_Hide:20210606205227j:plain本日のおやつは『イチゴ大福』でした(⌒∇⌒)

本日の走行距離:約27km 距離はかなり短いが、五月山の上りは序盤がかなりハードなのでトレーニング量はまずまずってことにしておこう。