Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

我慢の3連休初日

f:id:Rider_Hide:20201121223912j:plainこの時期らしい気温になるようだが天気は良さそう。とは言え新型コロナウィルスの感染が止まらず拡大していることから『我慢の3連休』が呼びかけられているので真面目に我慢しておこうとは思うが、この先、我慢のクリスマス、我慢の年末年始・・・ってパターンですかねぇ〜

午前中は自転車屋さんまで行ってTern Surge PROを引き取ってきたが、午後からはカメラを持って自宅近くの公園まで紅葉探しの散歩。

f:id:Rider_Hide:20201121224644j:plain
f:id:Rider_Hide:20201121224648j:plain

誰も見向きしないけど、街中の樹木も綺麗だよね。

f:id:Rider_Hide:20201121224721j:plain渋柿かなぁ?(笑)

f:id:Rider_Hide:20201121224745j:plain城址公園でちょっとシルエット

f:id:Rider_Hide:20201121225011j:plain
f:id:Rider_Hide:20201121225015j:plain

おぉ!桜だ。 昨日くらいまで暑かったからと言っても、秋から冬にかけて咲く種類だよね?

一旦、帰宅してお茶を飲んでからカメラとレンズを替えて、久しぶりに夕陽を撮りに行こうと猪名川まで散歩。

f:id:Rider_Hide:20201121225231j:plain
f:id:Rider_Hide:20201121225235j:plain
f:id:Rider_Hide:20201121225238j:plain

まずまずですかね?
トップに載せたお月様も猪名川の堤防からパチリ。上弦の月は明日らしいが、まぁ良いじゃないですか。