Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

夕陽とお月様の撮影

既にInstagramにもアップしてあるが、野間の大けやきライドから帰宅してティータイムで一息入れた後、夕陽を撮ろうと大阪空港近くへカメラ散歩してきた。

それにしても、200−600mmの超望遠ズームに×1.4テレコン付けてカメラ散歩って言うかねぇ(^^;

f:id:Rider_Hide:20220211212115j:plain折角の超望遠なので綺麗に見えたお月様も撮っておくことにしました(笑) 少しトリミングしているが、手持ち撮影でここまで写せる

f:id:Rider_Hide:20220211212118j:plain夕陽を撮ろうと思いながらもここに来ればやっぱり飛行機を撮ってしまうわ。

f:id:Rider_Hide:20220211212121j:plainお月様と飛行機のコラボも載せておこう

f:id:Rider_Hide:20220211212113j:plainでぇ〜肝心の夕陽ですが・・・う〜む、もう少し焼けるかな?と期待していたんだが、そうでもなかったか。 また今度撮りに来てみようっと。