Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

五月山へのウォーキング

 自粛が続いていますが、気晴らしと運動を兼ねてウォーキング。 先週は猪名川を散策したが堤防上には散歩やランニングしている人がそれなりに居たので、もう少し人がいない場所であると共にフラットな道よりも多少アップダウンのあるコースの方が運動になるからとカメラ片手に五月山をブラブラと歩いてきた。

 Instagramにアップした写真と重複するが、記録として残しておくことにする。

f:id:Rider_Hide:20200419194613j:plain 所々で鯉のぼりを見かけるようになってきた。もうすぐ、子どもの日ですからね。 

f:id:Rider_Hide:20200419194902j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419194905j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419194908j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419194947j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419194952j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419194955j:plain

 今年の桜は思っていた以上に長持ちして、多少なりとも癒やしてくれますね。 

f:id:Rider_Hide:20200419195023j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419195028j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419195030j:plain

 家の近くの公園にある梅林も知らぬ間に梅の実が大きくなってきていた。 そう言えば今年は梅酒を漬ける年なんだが、R1200GSで和歌山へ青梅買い出しタンデムツーリングは不要不急の外出って言っても良いのだろうか?

f:id:Rider_Hide:20200419203249j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419203254j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419203257j:plain

 桜も良いが、新緑も良いですね。 これくらいの気温だと嬉しいんだが・・・。暑くなってきても、ずっ〜とマスクをしているって大変だよな。

f:id:Rider_Hide:20200419195118j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419195505j:plain
f:id:Rider_Hide:20200419195508j:plain

 ギャラリー・アビィの「ソレソラTシャツプロジェクト」に提出する写真も必要なので、空の写真もあれこれと撮っておく(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20200419195512j:plain

 何となく、オランウータンが咆えているみたいで面白かったから、ちょっと撮ってみたがどうだろう? 

 ちょうど10kmくらいになるかと思ったが、ちょっと足りなかったな。 家の周りを3周くらいしたら達成したかも・・・(笑)

 朝、家を出た時は雲が多かったので自転車は止めて歩きにしたんだが、青空が見えてきたので、自転車で走っても良かったなぁ〜 次こそ自転車での運動にしようっと。

www.relive.cc