Rider Hide の No Guts, No Glory

自由気ままな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、R1200GS、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りの還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展の再開日程が決定しました (⌒▽⌒)

 新型コロナの関係で臨時休廊中の大阪南船場にあります「ギャラリー・アビィ」のオーナー吹雪さんから「6/3(水)より営業再開」の通知がありました。

f:id:Rider_Hide:20200509203159j:plain
 私は次の3展に連続出展します。 会期が変更になった関係で、怒涛の4週連続(「それぞれの制作2020」は2週間展示)となります。

  6/ 3(水) ~ 6/ 7(日)  でかフォト●15

  6/10(水) ~ 6/14(日) さくらイロ●15

  6/17(水) ~ 6/28(日) それぞれの制作2020(6/22(月),23(火)は休廊)

 なお、コロナが収束したわけではないので、当面の間は平日(水曜~金曜)の開催時間帯を 14:00~19:30 に変更されることのことですので、お越しになる場合はご注意ください。 また、各種感染予防対策をされると共に、Webでバーチャルツアーも可能にされるそうです。 詳しくは「アビィ日誌」をご確認ください。

 各写真展の会期が近づきましたら、しつこい奴だなぁ~って思われても一切気にせず、このブログでPRさせていただきますが、 緊急事態宣言が解除されたり、休業要請が解除されても「収束宣言」や「安全宣言」ではないので、以前のように気軽に外出するということは難しいかも知れません。

 気を緩めすぎると感染経路不明の感染者が再び増加してしまって、二度目の緊急事態宣言が・・・という恐れもあるでしょう。 今までは写真展のDMも知人へ郵送していましたが、ネットなどを使った周知だけにとどめておきます。 DMが届かなくても、気づいて見に来てくれる人もいるだろう・・・切手代も浮くし (^^;

 いずれにしろ「新しい生活様式」が過度なストレスにならないよう、無理しない程度に意識して、楽しく過ごしていきたいものです。

 それでは皆様、お元気でお過ごしいただき、息抜きも兼ねて6/3からの写真展を見に来てね・・・アレ?