Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展月間 ー ① 『でかフォト●15』は 6月3日〜7日

 コロナ・コロナそして自粛・自粛で明け暮れ、明るい話題として記憶に残ったものがない5月も今日で終わって、明日からは6月がスタート。 ここは心機一転といきたいところではありますが、残念ながらまだまだ終わりは見えそうにありませんね。 この先も新しい生活様式で上手く生きていくしか仕方がないのでしょう。

 さて、話は本題へ。  先日もPRしましたが、新型コロナウィルスの関係で4月8日から臨時休廊となっております大阪南船場の「ギャラリー・アビィ」さんですが、来週の水曜日(6月3日)から展示が再開されます (⌒▽⌒)  ワクワク

 今回のコロナ騒動でいくつかの写真展日程が変更となった関係上、私は3連チャン出展となり、6月中は休廊日の月曜・火曜を除けば、いつギャラリーへお越しいただいても、拙作写真が展示されていることとなりました。

 これはまさに、私にとって前代未聞の写真展月間です (*_*)

 再開される写真展の第1発目はでかフォト●15です。f:id:Rider_Hide:20200530222339j:plain
(ブログ用にDMを横長スタイルに加工しました。吹雪様お許しを m(__)m )

 私にとって今回が4度目の「でかフォト」出展となりますが、少しは上達しているだろうか?(^^

 昨秋の「撮影した時」、コロナが騒がれ始めた今年2月末の「出展作として選んだ時」そして、生活環境がゴロッと変わってしまった「現在」。 僅か半年ちょいの時間の流れではあるが、色々なものに対する気持ちがこれほど大きく変化したのは珍しいので自分の作品とは言え、いざ見たら何か違った発見というか気づきがありそうで楽しみです。 もっとも、それは私にだけしかわからないことかも知れませんけどね (^^;


 スマホどころか、PCのモニターでも簡単には味わうことが難しいでっかい写真が展示されますのでギャラリーで実物を見ていただきたいところなのですが、まだまだ新型コロナが終息した訳ではありませんので、お仕事や買い物などのご用があってお近くにお越しするようなことがありましたら、コロナストレスを増やさぬよう一息入れに立ち寄っていただければと思います。

 

 6月3日(水) ~ 6月7日(日)  暫くの間、平日の開廊時刻が変更となっております
 水曜〜金曜は 14:00 ~ 19:30
 土曜・日曜は 12:00 ~ 19:30   もちろん、入場無料です