Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『あわじの森の写真展 in 淡路島マンモス』プレ展示(^^ゞ

 本来であれば 4月11日(土)、12日(日)に開催される予定でした『あわじの森の写真展』ですが、先に書いたとおり新型コロナウィルス収束後まで延期となっております。

 予想はしていましたが残念なことに緊急事態宣言は延期されます(こうした予想は外れて欲しかったなぁ〜)ので、野外展示もメリケンギャラリーでの展示共にまだまだ日程は決まりません。

 そんな中ですが、メリケンギャラリーの川本さんから仕上がっている作品を一旦、森の中に展示してその様子を送っていただきましたので、PRを兼ねて私の作品のみ少しだけ公開しちゃいます。
 写真展前に出し惜しみせずに公開するのは初めてです(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20200503204346j:plain

f:id:Rider_Hide:20200503204342j:plain
f:id:Rider_Hide:20200503204339j:plain

 いかがでしょう? マットフォトキャンバス用紙で綺麗な作品に仕上がっていると思います。 さすがは「紙のソムリエ」である川本さんのプリントですね。 我が駄作が見違えます(笑) これは是非とも木漏れ日の中、珈琲を飲みながらノンビリと見たいです。

 前回よりもプリントサイズは小さいですが、飾るには手頃で良さそうです。 開催がいつになるか分かりませんが決まればお知らせしますのでお時間があればよろしくお願いいたします。 5月末に緊急事態宣言が解除されたとして、6月の野外展示開催は梅雨が気になるなぁ〜

 ギャラリー・アビィの企画グループ展はどうなるかなぁ〜 「それぞれの作品」も「さくらイロ」も作品はこのGWで仕上がったんだが。