Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『さくらイロ●15』終了しました

 毎度のことながら、何度も SNS を通じて PR させていただいておりました『ギャラリー・アビィ 企画グループ展 さくらイロ●15』は本日(6月14日)無事に終了しました。

 未だに新型コロナウィルスの関係で心理的にも気軽に外出しづらい上、梅雨入り早々かなり雨が降り続いて足が遠のき気味だったと思いますが、会場へお越しいただいた皆さまには心よりお礼申し上げます。

f:id:Rider_Hide:20200614165157j:plain 新型コロナ対策で会期が変更になったこともありますが、何となくコロナの関係で気持ちが落ち込み気味と言うのか、ストレスがありそうなので何か元気が出そうな写真にしたいなぁ〜と悩んだ末、上に載せた写真を出展しておりました。 

 色調整には賛否両論あるかも知れませんが、SILKYPIX でスウィートライトピンクテイストを適用し、画面全体を柔らかなピンクの光が覆ったように仕上げて、皆さんが少しでも明るく元気な気持ちになっていただければ・・・との想いを込めました。

f:id:Rider_Hide:20200614165212j:plain タイトルは電線にとまっていた鳩たちが一斉にワァ〜っと羽ばたいたのを見た時、「綺麗で可愛いかったり、珍しかったりする野鳥達と違って、私と一緒でこれと言って目立つこともなく、どこにでも居るような鳩たちだって一生懸命生きてるんだよなぁ〜」って思ったものですから(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20200614165231j:plain
f:id:Rider_Hide:20200614165235j:plain

 VR展示ツアーは6月16日(火)まで見ることが出来ますので、ご都合が合わなかった皆さま、こちらでお花見を楽しんでください(笑)

 そうそう、今回はアビィ日誌の紹介ページに私の写真が掲載されて嬉しかったですね(笑)



 さて、6月17日(水)からは2週連続の写真展『それぞれの制作2020』が始まり、34名の常連作家さんによる作品が展示されます。

 私にとっては怒濤の3連チャン出展のラストです。 お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。

f:id:Rider_Hide:20200614173014j:plain 上に写っている記念冊子も無料で配布されますので、ぜひお持ち帰り下さい。 

 2020年6月17日(水) 〜 6月28日(日)  6/22(月),23(火)は休廊日です
 (水~金)14:00~19:30
 (土・日)12:00~19:30   もちろん、入場無料です