Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSで今年初のタンデムツーリング

f:id:Rider_Hide:20190302200846j:plain
 今日は久しぶり・・・と言うか、今年になって始めてのタンデムツーリングに出かけました。

 「まだ、寒いからイヤ!」って言われるかと思ったが、暖冬だから、例年よりちょっと早い時期にタンデマーも乗ってくれました (⌒∇⌒)

 もちろん、妻はオーバーパンツと電熱ベスト着用ですが (^^; 朝の出発は遅め目にして、早く帰ってくるのが条件ですから近場です。

 しかも北上はパス!。ってことで、南下します。

 と言うことで、前回、ソロツーリングできた五條の「Cafe スプーン」までランチツーリングにしました。

f:id:Rider_Hide:20190302200910j:plain
 明日は3月3日のひな祭りなので「ひなランチ」もあったのですが、1行目のクリームチーズと書かれていたので、私はパスです。ちょっとお値段も・・・ (^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190302200914j:plain
f:id:Rider_Hide:20190302200920j:plain
f:id:Rider_Hide:20190302200926j:plain

 でぇ〜 私は「おろしカツセット」をいただきました。  美味しかったぁ〜 (⌒∇⌒)

本日の走行距離:約187km いよいよ、春のツーリングシーズン到来かな。