Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

大阪写真月間の『写真家150人の一坪展』に初参加します

Instagram等にも載せたので「本日のインスタ」として載せても良いのだが、これは手を抜かずにちゃんと記事として載せておこう(^^;

という事で、まだ先の話ではありますが、大阪写真月間の『写真家150人の一坪展』に初参加します(^^;

私の展示会場と展示壁面の場所が決まって、本日通知が届きました。
会場は『富士フイルムフォトサロン大阪』です。 展示の位置はしばらく内緒にしておこうかな?と思って画像からは消してあります(^^;

立派なメーカー系ギャラリーでの展示は初めてで多くの人に見られると思うと今からドキドキです。これで写真家の仲間入りか?(笑)

作品は概ね決めてあるんだが最終選考し、A2版も外注で作るので時間を見つけてはテストプリントしてチェックしようっと。

ちなみに近づいたらしつこくPRしますが、会期は5月31日(金)〜6月6日(木)です。今からご予定を(笑)

インスタの内容と大して変わらんので「本日のインスタ」で済ませても良かったのでは?って突っ込みはご勘弁を(^^;