Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『止まない雨はない』まで残すところ1ヶ月

本日はまだ10月9日なので明日アップすべき記事なんですが、明日は『ひょうご北摂里山ライド 2021 』で朝早くから出発し、疲れ果てて帰宅した後はそのライドの記録をアップするのが精一杯で重要な個展予告記事を載せることを忘れそう(^^; なので、1日早いが今日のうちに予告記事を載せておきます。

タイミングよく個展用に注文していた写真集(フォトブック)も先程届きましたので、その写真をPR記事用として載せることもできるしね。

今回の写真集は Canon の Photojewel S の 21cmスクエアのハードカバーで用紙はラスターを選んでみました。 
作成用のPCアプリは正直言って使い勝手がイマイチでしたがクーポン利用で安く済んだし、写真集の出来としては満足できるものですから良しとしておこう。

f:id:Rider_Hide:20211009194950j:plain

これで展示用のプリントをして額装すれば個展準備は完成だ。 自宅でプリントできないA2サイズは既に外注済みで届くのを楽しみに待っていればいいから、残りのA3ノビ版を12枚を作ればOKだ。ゴールが見えてきた。

それよりも・・・まだ誰にも言っていない秘密なんですが、この個展直後に続く写真展への参加を決めているのでそっちの作品を決めなくてはならないんです。 と言うことで、そのネタ探しが心配になって来ている今日この頃。


おっと、そんなことよりも個展のPRをせねば(^^;

Hide.Yamamoto写真展『止まない雨はない』

2021年11月10日(水)〜14日(日) 12時〜19時30分

ギャラリー・アビィ

よろしくお願い申し上げます。